diff car.h @ 96:0b65ca27f113

compile on Mac OS X 2
author Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 02 Jun 2011 14:56:11 +0900
parents cb6c6de125dc
children afddacdf30dd
line wrap: on
line diff
--- a/car.h	Thu May 26 18:13:40 2011 +0900
+++ b/car.h	Thu Jun 02 14:56:11 2011 +0900
@@ -1,25 +1,30 @@
+/* car.h */
+
 #ifndef CAR_H
 #define CAR_H
 
 #include "libps2.h"
 
 typedef struct car {
-    FVECTOR direction;    // 向き
-    FVECTOR vertical;     //
-    FVECTOR location;     // 位置
-    float speed;          // 速度
-    float speed_accel;    // 加速度
-    float speed_max;      // 最高速度
-    float brake;          // ブレーキ
-    float rotation_angle; // 回転度数
-    float y_angle;        // 角度
-    void *free_addr;
-    struct car *next;
-    OBJECT*  body;
+  FVECTOR direction;    // 向き
+  FVECTOR vertical;     //
+  FVECTOR location;     // 位置
+  float speed;          // 速度
+  float speed_accel;    // 加速度
+  float speed_max;      // 最高速度
+  float brake;          // ブレーキ
+  float rotation_angle; // 回転度数
+  float y_angle;        // 角度
+  void *free_addr;
+  struct car *next;
+  OBJECT*  body;
 } Car, *CarPtr;
 
-extern CarPtr car_init(int id);
-extern void car_accelerate(CarPtr, int);
-extern void car_swerve(CarPtr, int);
+CarPtr car_init(int id);
+void car_accelerate(CarPtr, int);
+void car_swerve(CarPtr, int);
+
+// ここで宣言したらgame.hと相互にincludeしちゃうからschedule.hのほうに書いてしまいました
+// void car_update( Game *game, CarPtr car );
 
 #endif