diff schedule.cc @ 119:f2e2460b4011

draw_title
author e085768
date Sun, 19 Jun 2011 02:16:20 +0900 (2011-06-18)
parents b6dc70f6aa7e
children 5219bf3d5e71
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line diff
--- a/schedule.cc	Fri Jun 17 10:31:39 2011 +0900
+++ b/schedule.cc	Sun Jun 19 02:16:20 2011 +0900
@@ -98,22 +98,22 @@
 static void
 graphic_init()
 {
+  printf("graphic_init()\n");
+  
   gSprite_Init(); // グラフィック関連の初期化
   gFont_Init();   // フォント関連の初期化
+
 }
 
 static void 
 play_init( Game *game )
 {
-  printf("plya_init1()\n");
   printf("game->car_id = %d\n",game->car_id);
   //printf("game->jiki->speed = %f\n",game->jiki->speed);
   game->jiki = car_init(game->car_id);
 
-  printf("plya_init2()\n");
   carNode_append(game->jiki);
 
-  printf("plya_init3()\n");
   field_init(game->course_id);
 }
 
@@ -142,7 +142,7 @@
 sche_game_init(Game *game)
 {
   printf("sche_game_init()\n");
-  
+    
   game_env_init(game);
   graphic_init();
   camera_init();
@@ -202,6 +202,12 @@
   
   static int blink_count = 0;
 
+  // 試しブレンダーで作ったタイトルを表示してみたひ
+  flip();
+  gSprite_PutSprite(10, 100, 100);
+  //flip();
+
+  
   //ここを現在通らないらしい。
   if (game->play_id==1){
     if (blink_count < 35) {
@@ -215,10 +221,11 @@
   }
 
   /*処理をいったんifの外へ。これを見る限り、キー入力自体はokぽい
-  printf("pad.st = %d\n",pad.st);
-  if (pad.st != 1) { goto OPENING; }
+    printf("pad.st = %d\n",pad.st);
+    if (pad.st != 1) { goto OPENING; }
   */
 
+
   set_schedule_assumption(sche_game_select_car);
 
  OPENING:
@@ -336,7 +343,6 @@
 {
   printf("sche_game_main_init()\n");
   if (!game->jiki){
-    printf("sche_game_main_init()__________\n");
     play_init(game);
   }
 
@@ -420,7 +426,6 @@
   }
 
     //S-dandy の obj てきな
-
 }
 
 
@@ -543,4 +548,7 @@
   ps2util_sprite_Draw();
   gSprite_Draw_Reset();
   gFont_Draw_Reset();
+
+  // ここにgSprite_Init()があるのって良いのかな?
+  // gSprite_Init();
 }