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diff schedule.cc @ 119:f2e2460b4011
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date | Sun, 19 Jun 2011 02:16:20 +0900 (2011-06-18) |
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--- a/schedule.cc Fri Jun 17 10:31:39 2011 +0900 +++ b/schedule.cc Sun Jun 19 02:16:20 2011 +0900 @@ -98,22 +98,22 @@ static void graphic_init() { + printf("graphic_init()\n"); + gSprite_Init(); // グラフィック関連の初期化 gFont_Init(); // フォント関連の初期化 + } static void play_init( Game *game ) { - printf("plya_init1()\n"); printf("game->car_id = %d\n",game->car_id); //printf("game->jiki->speed = %f\n",game->jiki->speed); game->jiki = car_init(game->car_id); - printf("plya_init2()\n"); carNode_append(game->jiki); - printf("plya_init3()\n"); field_init(game->course_id); } @@ -142,7 +142,7 @@ sche_game_init(Game *game) { printf("sche_game_init()\n"); - + game_env_init(game); graphic_init(); camera_init(); @@ -202,6 +202,12 @@ static int blink_count = 0; + // 試しブレンダーで作ったタイトルを表示してみたひ + flip(); + gSprite_PutSprite(10, 100, 100); + //flip(); + + //ここを現在通らないらしい。 if (game->play_id==1){ if (blink_count < 35) { @@ -215,10 +221,11 @@ } /*処理をいったんifの外へ。これを見る限り、キー入力自体はokぽい - printf("pad.st = %d\n",pad.st); - if (pad.st != 1) { goto OPENING; } + printf("pad.st = %d\n",pad.st); + if (pad.st != 1) { goto OPENING; } */ + set_schedule_assumption(sche_game_select_car); OPENING: @@ -336,7 +343,6 @@ { printf("sche_game_main_init()\n"); if (!game->jiki){ - printf("sche_game_main_init()__________\n"); play_init(game); } @@ -420,7 +426,6 @@ } //S-dandy の obj てきな - } @@ -543,4 +548,7 @@ ps2util_sprite_Draw(); gSprite_Draw_Reset(); gFont_Draw_Reset(); + + // ここにgSprite_Init()があるのって良いのかな? + // gSprite_Init(); }