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author | Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Thu, 02 Jun 2011 23:11:44 +0900 |
parents | afddacdf30dd |
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/* car.h */ #ifndef CAR_H #define CAR_H #include "libps2.h" typedef struct car { FVECTOR direction; // 向き FVECTOR vertical; // FVECTOR location; // 位置 float speed; // 速度 float speed_accel; // 加速度 float speed_max; // 最高速度 float brake; // ブレーキ float rotation_angle; // 回転度数 float y_angle; // 角度 void *free_addr; struct car *next; OBJECT* body; } Car, *CarPtr; CarPtr car_init(int id); void car_accelerate(CarPtr, int); void car_swerve(CarPtr, int); // ここで宣言したらgame.hと相互にincludeしちゃうからschedule.hのほうに書いてしまいました //void car_update( Game *game, CarPtr car ); #endif