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author | Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Thu, 02 Jun 2011 23:11:44 +0900 |
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#ifndef FIELD_H #define FIELD_H #include "col.h" #include "car.h" // field_update用 /* たぶん、ps2で、 画像を使うか、アルファブレンドを使うか、シェードを使うか って事を聞いてきているだと思われる。 あとで、かずしの ps2 依存関係を見てみないと・・・ */ #define EFFECT_TEXTURE_USE 1 #define EFFECT_ALPHABLEND_UNUSE 1 #define EFFECT_SHADING_FLAT 1 #define DEFAULT_SET (EFFECT_TEXTURE_USE | EFFECT_ALPHABLEND_UNUSE | EFFECT_SHADING_FLAT) typedef struct field { struct field *next; struct field *prev; struct field *init; void *free_addr; OBJECT *object; FVECTOR location; ColFaceHd colface; } Field, *FieldPtr; #endif void field_init(int id); void field_destroy(); void field_update(CarPtr car); int field_rap_increment(int); void field_set_actual(FieldPtr); FieldPtr field_get_actual();