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view ps2util.h @ 93:3731dd016e1b
halfway_3
author | Atuto SHIROMA <e095729@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Thu, 26 May 2011 15:01:13 +0900 |
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#ifndef PS2UTIL_H #define PS2UTIL_H /* どう宣言したものか迷う orz */ #define ALIGN_16BYTE 64 #include "field.h" #include "libps2.h" #include "col.h" OBJECT *ps2util_obj_Create_fromXML(char *filename); /* ps2utilSprite... 必要らしいので制作、あっているかは分からないし 絶対にあっていない。 */ typedef struct ps2sprite{ } ps2utilSprite; /* 引数の int はあっているかどうか知らないけど、 引数として持ってこられるものの宣言があれだったので 一応。 bool もあるかもわからん */ void ps2util_obj_Set_effect(OBJECT*, int); void ps2_vu0_copy_vector(FVECTOR , FVECTOR); void ps2util_obj_Renew_transMatrix(OBJECT*); TEXTURE* read_png_file(char *texname); void ps2util_tex_Set(TEXTURE*); void ps2util_obj_Set_texture(OBJECT*, TEXTURE*); void ps2_vu0_unit_matrix(FMATRIX); void ps2_vu0_rot_matrix_y(FMATRIX , FMATRIX , float); void ps2_vu0_apply_matrix(FVECTOR , FMATRIX , FVECTOR ); void ps2_vu0_scale_vector(FVECTOR , FVECTOR , float ); void ps2_vu0_add_vector(FVECTOR , FVECTOR , FVECTOR ); void ps2_vu0_outer_product(FVECTOR rotaxis, FVECTOR car_vertical, FVECTOR yd); float ps2_vu0_inner_product(FVECTOR yd, FVECTOR car_vertical); void ps2_vu0_mul_matrix(FMATRIX pose1, FMATRIX yrot, FMATRIX pose2); void ps2_vu0_copy_matrix(FMATRIX car_body_transfer, FMATRIX pose); void ps2util_tex_Exclude(TEXTURE* t); void free_texture(TEXTURE *tex); void ps2util_obj_Free(OBJECT* p_body); void ps2_vu0_sub_vector(FVECTOR o0, FVECTOR p, FVECTOR p0); void ps2_vu0_normalize(FVECTOR colface_normal1, FVECTOR colface_normal2); void xml_free(PolygonInfo xml); void ps2util_obj_Draw(OBJECT *object); void gSprite_Init(); void delete_name_dictionary(const char *string); void ps2util_sprite_Destroy(ps2utilSprite *title_sprite); #endif