Mercurial > hg > old > magoroku_racing
view game.cc @ 122:5219bf3d5e71
title_draw
author | e085768 |
---|---|
date | Mon, 27 Jun 2011 19:44:46 +0900 (2011-06-27) |
parents | f2e2460b4011 |
children | 6ef3b0efdeaf |
line wrap: on
line source
/* game.c */ #include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <stdbool.h> #include "libps2.h" #include "ps2util.h" #include "controler.h" //#include "linda/lindaapi.h" #include "game.h" #include "car.h" #include "schedule.h" extern bool padCheck(SDL_Joystick *joy); extern bool keybord(void); /* linda.c */ #ifdef LINDA //extern int linda_init(); #else #define linda_init() 1 #endif void game_main() { Game game; bool flg = true; //#ifdef LINDA game.play_id = linda_init(); //#endif // ここのwhile文を外したらウィンドウがウマく描画された // 何故でしょうか?:miyahira // while (1) { /* 引数の数を変更したので、 エラーが出ないように一時的に削除 たぶん、後で新しく新調するはずなので・・・ 代わりに、お試しkeybordを入れてみる。 */ //flg = padCheck(); flg = keybord(); if (flg == false) { // break; } schedule(&game); #ifdef LINDA psx_sync_n(); #endif // } } //ceriumのmainルーチンに直す。