view car.h @ 138:993d5f7e5f30

collision malloc error after face reading
author e085768
date Fri, 22 Jul 2011 23:51:14 +0900
parents 4f50f5a3b363
children
line wrap: on
line source

/* car.h */

#ifndef CAR_H
#define CAR_H

#include "libps2.h"
//#include "game.h"

typedef struct car {

  FVECTOR direction;    // 向き
  FVECTOR vertical;     //
  FVECTOR location;     // 位置
  float speed;          // 速度
  float speed_accel;    // 加速度
  float speed_max;      // 最高速度
  float brake;          // ブレーキ
  float rotation_angle; // 回転度数
  float y_angle;        // 角度
  void *free_addr;
  struct car *next;

  OBJECT* body; // 

} Car, *CarPtr;

/*
  game.h から
  相互に読み込むのを禁止するために移動
*/
/*
typedef struct game {
    CarPtr jiki;
    int course_id;   // コースID
    int car_id;      // 自機ID
    int camera_type; // カメラのタイプ
    int play_id;
    int rap;
} Game, *GamePtr;
*/
//extern Game *game;


CarPtr car_init(int id);
void car_accelerate(CarPtr, int);
void car_swerve(CarPtr, int);

// ここで宣言したらgame.hと相互にincludeしちゃうからschedule.hのほうに書いてしまいました
//void car_update( Game*, CarPtr );


//game.hに既存? //自作関数
//void car_id_update( Game*, CarPtr );

#endif