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view car.h @ 138:993d5f7e5f30
collision
malloc error after face reading
author | e085768 |
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date | Fri, 22 Jul 2011 23:51:14 +0900 |
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/* car.h */ #ifndef CAR_H #define CAR_H #include "libps2.h" //#include "game.h" typedef struct car { FVECTOR direction; // 向き FVECTOR vertical; // FVECTOR location; // 位置 float speed; // 速度 float speed_accel; // 加速度 float speed_max; // 最高速度 float brake; // ブレーキ float rotation_angle; // 回転度数 float y_angle; // 角度 void *free_addr; struct car *next; OBJECT* body; // } Car, *CarPtr; /* game.h から 相互に読み込むのを禁止するために移動 */ /* typedef struct game { CarPtr jiki; int course_id; // コースID int car_id; // 自機ID int camera_type; // カメラのタイプ int play_id; int rap; } Game, *GamePtr; */ //extern Game *game; CarPtr car_init(int id); void car_accelerate(CarPtr, int); void car_swerve(CarPtr, int); // ここで宣言したらgame.hと相互にincludeしちゃうからschedule.hのほうに書いてしまいました //void car_update( Game*, CarPtr ); //game.hに既存? //自作関数 //void car_id_update( Game*, CarPtr ); #endif