Mercurial > hg > old > magoroku_racing
view game.cc @ 152:9fc2d52b28c5 default
merge
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Sat, 30 Jul 2011 14:44:30 +0900 |
parents | d9e3137e70a0 |
children |
line wrap: on
line source
/* game.c */ #include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <stdbool.h> #include "libps2.h" #include "ps2util.h" #include "controler.h" //#include "linda/lindaapi.h" #include "game.h" #include "car.h" #include "schedule.h" extern bool padCheck(SDL_Joystick *joy); extern bool keybord(void); /* linda.c */ #ifdef LINDA //extern int linda_init(); #else #define linda_init() 1 #endif void game_main() { // ここからループされるから、static着けないと毎回新しく宣言されるんじゃない? static Game game; static bool flg = true; // 対線とかできないから常に1Pってなるのかな game.play_id = linda_init(); /* 引数の数を変更したので、 エラーが出ないように一時的に削除 たぶん、後で新しく新調するはずなので・・・ 代わりに、お試しkeybordを入れてみる。 */ //flg = padCheck(); flg = keybord(); if (flg == false) { // break; } schedule(&game); #ifdef LINDA psx_sync_n(); #endif } //ceriumのmainルーチンに直す。