# HG changeset patch # User gongo # Date 1162989355 0 # Node ID dfe6a2fb031a1071f6dda3615a00b77eee0d424a # Parent d578f3f3b0a6a1a2af6c1cb7866bbacdf6016bf8 *** empty log message *** diff -r d578f3f3b0a6 -r dfe6a2fb031a ChangeLog --- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/ChangeLog Wed Nov 08 12:35:55 2006 +0000 @@ -0,0 +1,34 @@ +2006-11-08 Wataru MIYAGUNI + + * linda.c: get_packet + 相手の車の位置情報を上手く取得できない。 + と思ったらmemcpyでできました。何をやってたんだ俺は。 + + いろいろ他にかえましたが、記録し忘れで + 何やったのか・・・今度から気をつけます。 + + * TODO: + *通信を完成させる + *linda.cは、schedule.cみたいに + 関数で状態を把握してるのだが + おかげでにたような処理をしている関数が多数。 + これを合併させようとすると結局前と一緒になってしまう。 + というわけで良き案がでるまでこれで保留。 + + とりあえずtag情報 + + release1 : + 前期ゲーム班が完成させた状態。 + 動くが、1レース終了ごとにほぼ落ちる。 + 1レースするまでもなく、コースの途中まで行き、 + ポーズ画面からレース終了でも落ちることあり。 + >コースの途中まで + ここが落ちる原因を探すヒントっぽいっていうか + いつも同じコースをfree()するときにおちるので + そこが怪しいと思いつつわけわからん + 俺としては単にポリゴンが多いからと予想。 + + release1-1: + 俺が書き直したやつ。状態遷移変数を抜いたver。 + どうやって判断するかってのは、関数ポインタで + ジャンプしまくりです。CbCっぽいってーかCbCでかけよ俺。