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backup 2020-12-30
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--- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/user/riono210/seminar.md Wed Dec 30 00:10:04 2020 +0900 @@ -0,0 +1,3 @@ +# ゼミの資料 + +$lsx() \ No newline at end of file
--- /dev/null Thu Jan 01 00:00:00 1970 +0000 +++ b/user/riono210/seminar/202012/1229.md Wed Dec 30 00:10:04 2020 +0900 @@ -0,0 +1,20 @@ +## 12/29 + +## 研究目的 +* ゲームの通信方式にはクライアントサーバ方式とp2p方式がある +* データの安全性やチート対策などでクライアントサーバ方式が主流 +* サーバに接続してマルチプレイなどのデータ同期を実現させているため、低速 +* 高速かつ安全に通信を行たい + * 並列分散フレームワークChristieがある + * Christieを利用してp2pで通信を行う +* ゲーム開発で主に使用されているUnityに対応するためにChristieをC#へ書き換えを行う + +## 今週の進捗 +* ChristieでThreadPoolに優先度がある + * のぞみさんの論文見ても特に優先度については書いていなかった + * 一旦優先度は無視してthreadPoolを作ってみる +* GameJamを開催してました +* OSの学サポで3.1でb2が混乱してた + * gdbがamaneにあってgccがchatanにあった + * singularityを使ったほうがいい? +