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presetation
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Sat, 26 Sep 2009 17:03:53 +0900 (2009-09-26) |
parents | f47491f4e791 |
children |
line wrap: on
line source
/* 最初で読み込み */ sgroot->createFromXML("cube.xml", CUBE_ID); /* シーングラフを生成 */ cube = sgroot->createSceneGraph(CUBE_ID); cube->set_move_collision( move_method, collision_method); /* シーングラフを画面に表示 */ sgroot->set_scene_data(cube); move_method () { /* SceneGraphの座標を変更する処理 */ } collision_method () { /* 自分以外のSceneGraphと関連する処理 */ } /* シーングラフの子を追加 */ ball_a = sgroot->createSceneGraph(BALL_A_ID); ball_b = sgroot->createSceneGraph(BALL_B_ID); cube->add_child(ball_a); cube->add_child(ball_b); /* タスクIDの指定 */ task = manager->create_task(SPU_TASK); /* 入出力先の指定 */ task->add_inData(rbuff, rbuff_SIZE); task->add_outData(wbuff, wbuff_SIZE); task->set_cpu(SPE_ANY); /* タスク投入 */ task->spawn(); taskA = manager->create_task(TASK_A); taskB = manager->create_task(TASK_B); taskC = manager->create_task(TASK_C); taskD = manager->create_task(TASK_D); taskD->wait_for(taskB) taskB->wait_for(taskA) taskC->wait_for(taskA) taskD->spawn(); taskB->spawn(); taskC->spawn(); taskA->spawn();