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author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Sat, 26 Sep 2009 17:03:53 +0900 (2009-09-26)
parents f47491f4e791
children
line wrap: on
line source



/* 最初で読み込み  */
sgroot->createFromXML("cube.xml", CUBE_ID);

/* シーングラフを生成  */
cube = sgroot->createSceneGraph(CUBE_ID);
cube->set_move_collision(
		move_method,
		collision_method);

/* シーングラフを画面に表示  */
sgroot->set_scene_data(cube);


move_method () {
	/* SceneGraphの座標を変更する処理  */
}
collision_method () {
	/* 自分以外のSceneGraphと関連する処理 */
}

/* シーングラフの子を追加  */
ball_a = sgroot->createSceneGraph(BALL_A_ID);
ball_b = sgroot->createSceneGraph(BALL_B_ID);
cube->add_child(ball_a);
cube->add_child(ball_b);



/* タスクIDの指定  */
task = manager->create_task(SPU_TASK);
/* 入出力先の指定  */
task->add_inData(rbuff, rbuff_SIZE);
task->add_outData(wbuff, wbuff_SIZE);
task->set_cpu(SPE_ANY);
/* タスク投入  */
task->spawn();

taskA = manager->create_task(TASK_A);
taskB = manager->create_task(TASK_B);
taskC = manager->create_task(TASK_C);
taskD = manager->create_task(TASK_D);

taskD->wait_for(taskB)
taskB->wait_for(taskA)
taskC->wait_for(taskA)

taskD->spawn();
taskB->spawn();
taskC->spawn();
taskA->spawn();