Mercurial > hg > Game > Cerium
annotate TaskManager/Test/test_render/sys.h @ 269:abf96b4caee5 draft
merge
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Thu, 04 Jun 2009 00:01:11 +0900 |
parents | 335ea3665fcd |
children | b3fb0013e6b2 |
rev | line source |
---|---|
109 | 1 void noMoreMemory(); |
2 void get_matrix(float *matrix, float *rxyz, float *txyz, float *stack); | |
3 void rotate_x(float *xyz, float r); | |
4 void rotate_y(float *xyz, float r); | |
5 void rotate_z(float *xyz, float r); | |
6 //void rotate(float *xyz, float *matrix, float *rxyz, float *txyz, float *stack[]); | |
7 void rotate(float *xyz, float *matrix); | |
8 void translate(float *xyz, float x, float y, float z); | |
206 | 9 void matrix4x4(float *, float *, float *); |
212 | 10 |
11 void normalize(float *v0, float *v1); | |
12 void subVector(float *v0, float *v1, float *v2); | |
13 void outerProduct(float *v0, float *v1, float *v2); | |
14 float innerProduct(float *v0, float *v1); | |
219
335ea3665fcd
allExecute する度に SceneGraph をコピーしていく様に変更
gongo@gendarme.local
parents:
212
diff
changeset
|
15 void applyMatrix(float *v0, float *m, float *v1); |
335ea3665fcd
allExecute する度に SceneGraph をコピーしていく様に変更
gongo@gendarme.local
parents:
212
diff
changeset
|
16 void inversMatrix(float *m0, float *m1); |
335ea3665fcd
allExecute する度に SceneGraph をコピーしていく様に変更
gongo@gendarme.local
parents:
212
diff
changeset
|
17 void transposeMatrix(float *m0, float *m1); |
335ea3665fcd
allExecute する度に SceneGraph をコピーしていく様に変更
gongo@gendarme.local
parents:
212
diff
changeset
|
18 void unitMatrix(float *m); |
335ea3665fcd
allExecute する度に SceneGraph をコピーしていく様に変更
gongo@gendarme.local
parents:
212
diff
changeset
|
19 void transMatrix(float *m0, float *m1, float *v); |