Mercurial > hg > Game > Cerium
view Renderer/Engine/TODO @ 839:1001c4bea1a0 draft
if unnecessary
author | Yutaka_Kinjyo |
---|---|
date | Fri, 28 May 2010 03:24:52 +0900 |
parents | 3bc98f6d31ff |
children | e0427cdee770 |
line wrap: on
line source
Tue Sep 22 21:32:17 JST 2009 * SceneGraph の中の Property をlenear array する :Done * ユーザ入力を spe の global allocate に書く (SWITCHで) :hiroki * spe 側で lenear array を move_task で update する :kazz * option (spe 側で衝突判定するデータを gloval alloc する) :TODO * spe 側で lenear array を collision 側で update する :TODO * lenear array から SceneGraph を再構築する :yutaka * rendering_task と task_next で待ち合わせる :kaito * ダブルバッファリングされている Property、SceneGraph を入れ替える :kaito * rendering_task と move_task の起動 :kaito