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view TaskManager/Test/test_render/spe/Load_Texture.cpp @ 314:1d170c909c09 draft
debugging
author | root@localhost.localdomain |
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date | Tue, 09 Jun 2009 01:22:11 +0900 |
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children | a5ae1fbbafd6 |
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#define DEBUG #include "error.h" #include <stdlib.h> #include <string.h> #include "Load_Texture.h" #include "texture.h" #include "TileHash.h" #include "Func.h" SchedDefineTask(LoadTexture); /** * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー */ int LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) { __debug_spe("LoadTexture\n"); /** * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。 */ void *hash_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash)); new(hash_tmp) TileHash; void *tileList_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList)); new(tileList_tmp) TileList; return 0; }