Mercurial > hg > Game > Cerium
view TaskManager/Test/test_render/spe/Load_Texture.cpp @ 243:c4918a1fb6c9 draft
rm warning
author | e065746@localhost.localdomain |
---|---|
date | Sun, 31 May 2009 16:26:20 +0900 |
parents | b56fb6ac2fc4 |
children | 1d170c909c09 cfd20d609ace |
line wrap: on
line source
#include <stdlib.h> #include <string.h> #include "Load_Texture.h" #include "texture.h" #include "TileHash.h" #include "Func.h" SchedDefineTask(LoadTexture); /** * 「Load」といいながら、結局 DrawSpan で使う * Hash の準備だけなので、名前変えないとなー */ int LoadTexture::run(void *rbuf , void *wbuf) { /** * 現在 global_alloc() では new をサポートしてないので * コンストラクタ呼ぶために placement new してます。 */ void *hash_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TEXTURE_HASH, sizeof(TileHash)); new(hash_tmp) TileHash; void *tileList_tmp = smanager->global_alloc(GLOBAL_TILE_LIST, sizeof(TileList)); new(tileList_tmp) TileList; return 0; }