Mercurial > hg > Game > Cerium
changeset 1503:8a05c213dadb draft
comment
author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
---|---|
date | Wed, 22 Aug 2012 19:11:11 +0900 |
parents | aaae2b63a2ef |
children | a8724bd966d3 |
files | TaskManager/ChangeLog |
diffstat | 1 files changed, 5 insertions(+), 0 deletions(-) [+] |
line wrap: on
line diff
--- a/TaskManager/ChangeLog Wed Aug 22 19:09:05 2012 +0900 +++ b/TaskManager/ChangeLog Wed Aug 22 19:11:11 2012 +0900 @@ -6,6 +6,11 @@ kernel のコードの共通化 性能測定 + Rendering Engine の wait for の追加 + Rendering Engine の 拡大縮小 + Rendering Engine の GPU 化 (できるのか?) + Open CL から frame buffer って、どうやって触るんだろう? いや、そのまま動くのか。 + 2012-8-22 Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> id_offset というのが CpuThreads にあったので、それで対処しました。