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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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7 <title>ゼミ資料 10/07/20</title>
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32 <div id="footer">
33 <h1>[date:10/07/20]</h1>
34 <h2>発表資料</h2>
35 </div>
36
37 </div>
38
39
40
41 <div class="presentation">
42
43
44 <div class="slide">
45 <h1>Cerium を用いた<br>
46 Game Programming における<br>
47 テスト手法の提案</h1>
48 <h3>小林 佑亮</h3>
49 <h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
50 <h4>No.098581D</h4>
51 </div>
52
53
54 <div class="slide">
55 <h1>研究背景・目的</h1>
56 <font size="5"><ul>
57 <li>Cerium を使った Game Program のバグ取りの手助けをしたい</li>
58 <li>Task 単位での単体テストをする</li>
59 <li>Input データと Output データを比較する</li>
60 <li>ゲームならではのテスト(Collisionなど)も実施</li>
61 <li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
62 <li>最終的に上記を考慮した Test Framework を作る</li>
63 </ul></font>
64 </div>
65
66 <div class="slide">
67 <h1>Task List</h1>
68 <ul>
69 <li> OpenGL version</li>
70 <li>Dandy の Test</li>
71 </ul>
72 </div>
73
74 <div class="slide">
75 <h1>Dandy の OpenGL version</h1>
76 <ul>
77 <li>C で記述</li>
78 <li>2面ボス以降も動作確認</li>
79 <li>XMLファイルを使用していない</li>
80 <li>OpenGLを保持したまま木構造で格納->新しいSceneGraph?</li>
81 </ul>
82 </div>
83
84 <div class="slide">
85 <h1>Dandy の Test</h1>
86 <ul>
87 <li>参考書読み読み</li>
88 <li>どうやって研究として落としこむの?</li>
89 </ul>
90 </div>
91
92 </div>
93 </body>
94 </html>