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author koba <koba@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Tue, 28 Dec 2010 14:42:48 +0900
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+<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
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+<title>ゼミ資料 10/07/20</title>
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+<meta name="author" content="Eric A. Meyer" />
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+<div class="layout">
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+<div id="header"></div>
+<div id="footer">
+<h1>[date:10/07/20]</h1>
+<h2>発表資料</h2>
+</div>
+
+</div>
+
+
+
+<div class="presentation">
+
+
+<div class="slide">
+<h1>Cerium を用いた<br>
+Game Programming における<br>
+テスト手法の提案</h1>
+<h3>小林 佑亮</h3>
+<h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
+<h4>No.098581D</h4>
+</div>
+
+
+<div class="slide">
+<h1>研究背景・目的</h1>
+<font size="5"><ul>
+<li>Cerium を使った Game Program のバグ取りの手助けをしたい</li>
+<li>Task 単位での単体テストをする</li>
+<li>Input データと Output データを比較する</li>
+<li>ゲームならではのテスト(Collisionなど)も実施</li>
+<li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
+<li>最終的に上記を考慮した Test Framework を作る</li>
+</ul></font>
+</div>
+
+<div class="slide">
+<h1>Task List</h1>
+<ul>
+<li> OpenGL version</li>
+<li>Dandy の Test</li>
+</ul>
+</div>
+
+<div class="slide">
+<h1>Dandy の OpenGL version</h1>
+<ul>
+<li>C で記述</li>
+<li>2面ボス以降も動作確認</li>
+<li>XMLファイルを使用していない</li>
+<li>OpenGLを保持したまま木構造で格納->新しいSceneGraph?</li>
+</ul>
+</div>
+
+<div class="slide">
+<h1>Dandy の Test</h1>
+<ul>
+<li>参考書読み読み</li>
+<li>どうやって研究として落としこむの?</li>
+</ul>
+</div>
+
+</div>
+</body>
+</html>