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comparison TaskManager/Test/test_render/SceneGraph.h @ 195:8143bbade40d
fix
author | gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp |
---|---|
date | Sun, 25 Jan 2009 17:44:17 +0900 |
parents | 5cde66c926b4 |
children | eb20274baa7c |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
194:72dcf908ec52 | 195:8143bbade40d |
---|---|
26 // xyz,angle ぐらいあればおk? | 26 // xyz,angle ぐらいあればおk? |
27 float stack_xyz[3]; | 27 float stack_xyz[3]; |
28 float stack_angle[3]; | 28 float stack_angle[3]; |
29 | 29 |
30 // xml ファイルから生成した時のオブジェクトリスト | 30 // xml ファイルから生成した時のオブジェクトリスト |
31 SceneGraph* next; | 31 SceneGraphPtr next; |
32 SceneGraph* last; | 32 SceneGraphPtr prev; |
33 SceneGraphPtr last; | |
33 | 34 |
34 // Tree Structure | 35 // Tree Structure |
35 SceneGraph *parent; | 36 SceneGraphPtr parent; |
36 SceneGraph *brother; | 37 SceneGraphPtr brother; |
37 SceneGraph *children; | 38 SceneGraphPtr children; |
38 SceneGraph *lastChild; | 39 SceneGraphPtr lastChild; |
39 | 40 |
40 Pad *controller; | 41 // Tree から削除されていたら 1 をセット。default = 0 |
42 int flag_remove; | |
41 | 43 |
42 // 関数ポインタ | 44 // 関数ポインタ |
43 move_func move; | 45 move_func move; |
44 collision_func collision; | 46 collision_func collision; |
45 | 47 |
46 void init(void); | 48 void init(void); |
47 void move_execute(int screen_w, int screen_h); | 49 void move_execute(int screen_w, int screen_h); |
48 void collision_check(int screen_w, int screen_h, SceneGraph *tree); | 50 void collision_check(int screen_w, int screen_h, SceneGraphPtr tree); |
49 void all_execute(int screen_w, int screen_h); | 51 void all_execute(int screen_w, int screen_h); |
50 | 52 |
51 void add_next(SceneGraph *next); | 53 void add_next(SceneGraphPtr next); |
52 SceneGraph* addChild(SceneGraph *child); | 54 SceneGraphPtr addChild(SceneGraphPtr child); |
53 SceneGraph* addBrother(SceneGraph *bro); | 55 SceneGraphPtr addBrother(SceneGraphPtr bro); |
54 SceneGraph* clone(void); | 56 SceneGraphPtr clone(void); |
55 SceneGraph* searchSceneGraph(char *name); | 57 SceneGraphPtr searchSceneGraph(char *name); |
56 void set_move_collision(SceneGraph *node, | 58 void set_move_collision(SceneGraphPtr node, |
57 move_func new_move, collision_func new_collision); | 59 move_func new_move, collision_func new_collision); |
58 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision); | 60 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision); |
61 void remove(void); | |
62 void realRemove(void); | |
63 int isRemoved(void); | |
64 | |
59 | 65 |
60 | 66 |
61 static void createFromXMLfile(const char *); | 67 static void createFromXMLfile(const char *); |
68 static SceneGraphPtr createSceneGraph(int id); | |
62 | 69 |
63 void tree_check(void); | 70 void tree_check(void); |
64 void print_member(void); | 71 void print_member(void); |
65 void get_data(xmlNodePtr cur); | 72 void get_data(xmlNodePtr cur); |
66 void delete_data(void); | 73 void delete_data(void); |