comparison TaskManager/Test/test_render/SceneGraph.h @ 195:8143bbade40d

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author gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp
date Sun, 25 Jan 2009 17:44:17 +0900
parents 5cde66c926b4
children eb20274baa7c
comparison
equal deleted inserted replaced
194:72dcf908ec52 195:8143bbade40d
26 // xyz,angle ぐらいあればおk? 26 // xyz,angle ぐらいあればおk?
27 float stack_xyz[3]; 27 float stack_xyz[3];
28 float stack_angle[3]; 28 float stack_angle[3];
29 29
30 // xml ファイルから生成した時のオブジェクトリスト 30 // xml ファイルから生成した時のオブジェクトリスト
31 SceneGraph* next; 31 SceneGraphPtr next;
32 SceneGraph* last; 32 SceneGraphPtr prev;
33 SceneGraphPtr last;
33 34
34 // Tree Structure 35 // Tree Structure
35 SceneGraph *parent; 36 SceneGraphPtr parent;
36 SceneGraph *brother; 37 SceneGraphPtr brother;
37 SceneGraph *children; 38 SceneGraphPtr children;
38 SceneGraph *lastChild; 39 SceneGraphPtr lastChild;
39 40
40 Pad *controller; 41 // Tree から削除されていたら 1 をセット。default = 0
42 int flag_remove;
41 43
42 // 関数ポインタ 44 // 関数ポインタ
43 move_func move; 45 move_func move;
44 collision_func collision; 46 collision_func collision;
45 47
46 void init(void); 48 void init(void);
47 void move_execute(int screen_w, int screen_h); 49 void move_execute(int screen_w, int screen_h);
48 void collision_check(int screen_w, int screen_h, SceneGraph *tree); 50 void collision_check(int screen_w, int screen_h, SceneGraphPtr tree);
49 void all_execute(int screen_w, int screen_h); 51 void all_execute(int screen_w, int screen_h);
50 52
51 void add_next(SceneGraph *next); 53 void add_next(SceneGraphPtr next);
52 SceneGraph* addChild(SceneGraph *child); 54 SceneGraphPtr addChild(SceneGraphPtr child);
53 SceneGraph* addBrother(SceneGraph *bro); 55 SceneGraphPtr addBrother(SceneGraphPtr bro);
54 SceneGraph* clone(void); 56 SceneGraphPtr clone(void);
55 SceneGraph* searchSceneGraph(char *name); 57 SceneGraphPtr searchSceneGraph(char *name);
56 void set_move_collision(SceneGraph *node, 58 void set_move_collision(SceneGraphPtr node,
57 move_func new_move, collision_func new_collision); 59 move_func new_move, collision_func new_collision);
58 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision); 60 void set_move_collision(move_func new_move, collision_func new_collision);
61 void remove(void);
62 void realRemove(void);
63 int isRemoved(void);
64
59 65
60 66
61 static void createFromXMLfile(const char *); 67 static void createFromXMLfile(const char *);
68 static SceneGraphPtr createSceneGraph(int id);
62 69
63 void tree_check(void); 70 void tree_check(void);
64 void print_member(void); 71 void print_member(void);
65 void get_data(xmlNodePtr cur); 72 void get_data(xmlNodePtr cur);
66 void delete_data(void); 73 void delete_data(void);