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comparison TaskManager/Test/test_render/ChangeLog @ 201:b257e27d995c
add SceneGraphIterator
author | gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp |
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date | Mon, 26 Jan 2009 16:46:59 +0900 (2009-01-26) |
parents | 10ad99550ee8 |
children | 3f4c6a75d7e0 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
200:10ad99550ee8 | 201:b257e27d995c |
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1 2009-01-26 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> | 1 2009-01-26 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> |
2 | |
3 * SceneGraphIterator.cpp : add file | |
4 SceneGraph を走査する用。 | |
5 基本、Java の Iterator を参考にしてます。 | |
6 追加機能としては | |
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8 - hasNext(const char* name); | |
9 名前が name の SceneGraph があるかどうか | |
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11 - next(const char* name); | |
12 名前が name の SceneGraph まで進ませる | |
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14 * SceneGraphIterator.cpp : TODO | |
15 hasNext とかは名前じゃなくて ID が良いかなーとも思うけどね。 | |
16 てかその方がいいな。あとで直します | |
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18 * ieshoot.cpp (ieboss_move): add | |
19 (ieboss_collision): add | |
20 BOSSの動きを追加。 | |
21 IETAMA が数回衝突したら BOSS を消すって処理。 | |
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23 * SceneGraphIterator.cpp (SceneGraphIterator::next): fix | |
24 break してなかった。そりゃ取れないわ | |
25 | |
26 * SceneGraph.cpp (SceneGraph::realRemoveFromTree): fix | |
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28 < p1 = p1->next; | |
29 < p = p->next; | |
30 ===== | |
31 > p1 = p1->brother; | |
32 > p = p->brother; | |
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2 | 34 |
3 * viewer.cpp (Viewer::run_draw): fix | 35 * viewer.cpp (Viewer::run_draw): fix |
4 Spanの無い部分を塗りつぶす処理はタスクを走らせず、 | 36 Spanの無い部分を塗りつぶす処理はタスクを走らせず、 |
5 そのまま memset とかの方が早い。 | 37 そのまま memset とかの方が早い。 |
6 まとめてするタスクを立ち上げるってのもいいかもしれない。 | 38 まとめてするタスクを立ち上げるってのもいいかもしれない。 |