comparison TaskManager/Test/test_render/ChangeLog @ 201:b257e27d995c

add SceneGraphIterator
author gongo@gendarme.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp
date Mon, 26 Jan 2009 16:46:59 +0900 (2009-01-26)
parents 10ad99550ee8
children 3f4c6a75d7e0
comparison
equal deleted inserted replaced
200:10ad99550ee8 201:b257e27d995c
1 2009-01-26 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp> 1 2009-01-26 Wataru MIYAGUNI <gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp>
2
3 * SceneGraphIterator.cpp : add file
4 SceneGraph を走査する用。
5 基本、Java の Iterator を参考にしてます。
6 追加機能としては
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8 - hasNext(const char* name);
9 名前が name の SceneGraph があるかどうか
10
11 - next(const char* name);
12 名前が name の SceneGraph まで進ませる
13
14 * SceneGraphIterator.cpp : TODO
15 hasNext とかは名前じゃなくて ID が良いかなーとも思うけどね。
16 てかその方がいいな。あとで直します
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18 * ieshoot.cpp (ieboss_move): add
19 (ieboss_collision): add
20 BOSSの動きを追加。
21 IETAMA が数回衝突したら BOSS を消すって処理。
22
23 * SceneGraphIterator.cpp (SceneGraphIterator::next): fix
24 break してなかった。そりゃ取れないわ
25
26 * SceneGraph.cpp (SceneGraph::realRemoveFromTree): fix
27
28 < p1 = p1->next;
29 < p = p->next;
30 =====
31 > p1 = p1->brother;
32 > p = p->brother;
33
2 34
3 * viewer.cpp (Viewer::run_draw): fix 35 * viewer.cpp (Viewer::run_draw): fix
4 Spanの無い部分を塗りつぶす処理はタスクを走らせず、 36 Spanの無い部分を塗りつぶす処理はタスクを走らせず、
5 そのまま memset とかの方が早い。 37 そのまま memset とかの方が早い。
6 まとめてするタスクを立ち上げるってのもいいかもしれない。 38 まとめてするタスクを立ち上げるってのもいいかもしれない。