Mercurial > hg > Papers > 2009 > koba-thesis
changeset 13:a2888d97c1c2
writing...
author | e055722 |
---|---|
date | Thu, 26 Feb 2009 00:16:27 +0900 |
parents | 51f302cce0e5 |
children | 95821d81b331 |
files | A-5-4-055722/A-5-4-055722.pdf presentation/thesis_pre.html |
diffstat | 2 files changed, 6 insertions(+), 29 deletions(-) [+] |
line wrap: on
line diff
--- a/presentation/thesis_pre.html Thu Feb 26 00:00:20 2009 +0900 +++ b/presentation/thesis_pre.html Thu Feb 26 00:16:27 2009 +0900 @@ -4,7 +4,7 @@ <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> <head> -<title>ゼミ資料 09/01/16</title> +<title>thesis_presentation</title> <!-- metadata --> <meta name="generator" content="S5" /> <meta name="version" content="S5 1.1" /> @@ -49,13 +49,16 @@ <div class="slide"> <h1>研究背景・目的</h1> <font size=5> +研究背景<br> <ul> <li>当研究室では学生実験において、PlayStation3を用いた並列的なゲームプログラムの作成を行っている</li> <li>そこで使用されるのが当研究室で開発したCeriumレンダリングエンジンである</li> -<li>PlayStation2で動作していた超弾帝(スーパーダンディ)というゲームの移植の際、オブジェクトの描画、衝突判定などで不具合が発生した</li> +<li>PlayStation2で動作していたゲーム「超弾帝(スーパーダンディ)」の移植の際、オブジェクトの描画、衝突判定などで不具合が発生した</li> <li>超弾帝には約100種類に及ぶオブジェクトが存在し、今後も同様な不具合を修正していく必要があると考えられる</li> +</ul> <br> -<br> +研究目的<br> +<ul> <li>本研究ではゲームプログラムをSceneGraph単位でテストすることでオブジェクトごとの振る舞いや描画をチェックする</li> <li>ゲームのデバッグを容易にし、今後のゲームの移植や改良、作成を円滑にする</li> </ul> @@ -126,33 +129,7 @@ </font> </div> -<div class="slide"> -<h1>tree_dandy2</h1> -<ul> -<li>move.c</li> -<font size ="5"> -<pre> -void Move() -... -switch (enemy[tekino].move) { - case 0: - enemy[tekino].x += enemy[tekino].sx; - enemy[tekino].y += enemy[tekino].sy; - break; - case 1: - enemy[tekino].x -= enemy[tekino].sx; - enemy[tekino].y -= enemy[tekino].sy; - break; - case 2: - enemy[tekino].sy -= 0.25; - enemy[tekino].y += enemy[tekino].sy; - break; - ... -</pre> -</font> -</ul> -</div> </div>