comparison sigos.tex @ 4:8e30bfb5deb6

done.
author Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 26 Mar 2009 12:53:57 +0900
parents 5de476fabbbc
children 34bfeb51e287
comparison
equal deleted inserted replaced
3:f1214f4b5933 4:8e30bfb5deb6
4 4
5 % \input{dummy.tex} %% Font 5 % \input{dummy.tex} %% Font
6 6
7 % ユーザが定義したマクロなど. 7 % ユーザが定義したマクロなど.
8 \makeatletter 8 \makeatletter
9 \bibliographystyle{jplain} % for bibliography
10
9 11
10 \begin{document} 12 \begin{document}
11 13
12 % 和文表題 14 % 和文表題
13 \title{Cell Task Manager Cerium のSPU内データ管理} 15 \title{Remote Editing Protocol の実装と検証}
14 % 英文表題 16 % 英文表題
15 \etitle{} 17 \etitle{Implementation and verification of Remote Editing Protocol}
16 18
17 % 所属ラベルの定義 19 % 所属ラベルの定義
18 \affilabel{1}{琉球大学理工学研究科情報工学専攻 \\Interdisciplinary Infomation Engineering, Graduate School of Engineering and Science, University of the Ryukyus.} 20 \affilabel{1}{琉球大学理工学研究科情報工学専攻 \\Interdisciplinary Infomation Engineering, Graduate School of Engineering and Science, University of the Ryukyus.}
19 \affilabel{2}{琉球大学工学部情報工学科\\Infomation Engineering, University of the Ryukyus.} 21 \affilabel{2}{琉球大学工学部情報工学科\\Infomation Engineering, University of the Ryukyus.}
20 \affilabel{3}{琉球大学理工学研究科情報工学専攻 \\Interdisciplinary Infomation Engineering, Graduate School of Engineering and Science, University of the Ryukyus.}
21 \affilabel{4}{琉球大学工学部情報工学科\\Infomation Engineering, University of the Ryukyus.}
22 22
23 % 和文著者名 23 % 和文著者名
24 \author{ 24 \author{
25 多賀野海人\affiref{4}\and 25 与儀健人\affiref{1}\and
26 宮國 渡\affiref{1}\and 26 宮城健太\affiref{1}\and
27 河野 真治\affiref{2}\and 27 河野 真治\affiref{2}
28 小林佑亮\affiref{4}
29 } 28 }
30 29
31 % 英文著者名 30 % 英文著者名
32 \eauthor{ 31 \eauthor{
33 Kaito TAGANO\affiref{4}\and 32 Kento YOGI\affiref{1}\and
34 Wataru MIYAGUNI\affiref{1}\and 33 Kenta MIYAGI\affiref{1}\and
35 Shinji KONO\affiref{2}\and 34 Shinji KONO\affiref{2}
36 Yusuke KOBAYASHI\affiref{4}
37 } 35 }
38 36
39 % 連絡先(投稿時に必要.製版用では無視される.) 37 % 連絡先(投稿時に必要.製版用では無視される.)
40 \contact{多賀野 海人\\ 38 \contact{多賀野 海人\\
41 〒903-0213 沖縄県西原町千原1番地\\ 39 〒903-0213 沖縄県西原町千原1番地\\
42 琉球大学工学部情報工学科\\ 40 琉球大学工学部情報工学科\\
43 TEL: (098)895-2221\qquad FAX: (098)895-8727\\ 41 TEL: (098)895-2221\qquad FAX: (098)895-8727\\
44 email: gongo@cr.ie.u-ryukyu.ac.jp} 42 email: kono@ie.u-ryukyu.ac.jp}
45 43
46 % 和文概要 44 % 和文概要
47 \begin{abstract} 45 \begin{abstract}
48 PlayStation 3 では、 46 本研究室が提案するRemoteEditingProtocol(REP)は、異なるホスト
49 搭載されている Linux を用いてゲームを開発することができるが、 47 にあるアプリケーション同士による協調したデータ編集を可能にす
50 GPU の詳細が公開されていないため、 48 るプロトコルである。しかしREPは複雑なプロトコルを用いている
51 Frame Buffer 上に描画する必要がある。 49 ため、その検証による動作の保証が不可欠となる。
52 Frame Buffer 上の描画は非常に低速である。 50 本研究ではREPの主要なプロトコル部を抜き出し、JavaPathFinder
53 本研究では Cell 用の Task Manager を実装し、 51 を用いてその検証を行う。
54 Frame Buffer 上で高速な 3D Graphics Renderer を開発する。
55 \end{abstract} 52 \end{abstract}
56 % 英文概要 53 % 英文概要
57 \begin{eabstract} 54 \begin{eabstract}
58 In PS3, the game can be developed by using installed Linux. 55 Remote Editing Protocol what we have suggested makes applications
59 However, because details of GPU are unpublished, 56 possible to concertedly edit any data with one another. Because this
60 it is necessary to draw on Frame Buffer. 57 protocol is very difficult, verification of the progoram is important.
61 Drawing on Frame Buffer is very low-speed. 58 So in this paper, we extracted the core program of the protocol and
62 In this research, we implement Task Manager for Cell and 59 verified it using JavaPathFinder.
63 develop 3D Graphics Renderer high-speed on Frame Buffer.
64 \end{eabstract} 60 \end{eabstract}
65 61
66 % 表題などの出力 62 % 表題などの出力
67 \maketitle 63 \maketitle
68 64
69 % 本文はここから始まる 65 % 本文はここから始まる
70 66
71 \input{introduction} % 研究目的 67 \input{0}
72 \input{cell} % Cell
73 \input{cerium} % Cerium
74 \input{texture} % 開発過程
75 \input{compare} % 評価と考察
76 \input{conclusion} % まとめ
77 68
78 \nocite{kono} 69 \bibliography{ref}
79 \nocite{libspe2}
80 \bibliographystyle{ipsjunsrt}
81 \bibliography{sigos}
82
83 %\input{bibliography} % 参考文献
84 70
85 71
86 \end{document} 72 \end{document}