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date | Fri, 24 Apr 2009 14:31:04 +0900 |
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「並列プログラミングを用いたゲームフレームワークの設計と実装」 -目次- 第1章 序論 1.1 研究の背景 1.2 研究目的 第2章 Cell 2.1 Cellとは 2.2 SPE 2.3 Cellの基本機能 2.3.1 SIMD 2.3.2 メールボックス 2.4 開発環境 2.4.1 libSPE2 2.4.2 SPU C/C++言語拡張 第3章 Cerium 3.1 Ceriumとは 3.2 Scene Graph 3.2.1 Pythonスクリプト 3.3 Rendering Engine 3.4 Task Manager 第4章 Rendering Engine 4.1 Texture 4.1.1 分割 4.1.2 Scale 第5章 ゲーム開発 5.1 Ceriumを用いたゲーム開発 5.1.1 学部生によるゲーム開発 5.2 例題(多体問題?) 5.3 評価 第6章 まとめ