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author | admin@mb22-no-macbook.local |
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date | Tue, 17 Mar 2009 23:50:24 +0900 |
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--- a/paper/introduction.tex Tue Mar 17 01:57:54 2009 +0900 +++ b/paper/introduction.tex Tue Mar 17 23:50:24 2009 +0900 @@ -53,6 +53,10 @@ 本研究では、SPE 内のデータ管理を行うことによって Cell プログラミングの並列度を確保する手法を提案する。 +Cerium という独自の Rendering Engine を用いたゲームプログラミングを例題とする。 +描画するオブジェクトに用いられる Texture データは、SPE の Local Store に収まりきらない場合があるので、 +データを分割して転送、処理する必要がある。処理に必要なデータの管理を SPE 内で行うことによって、 +メインメモリとの通信頻度を減らし、Cell プログラミングの並列度の確保を実現する。 %Cerium は、次の 3 つから構成される。