Mercurial > hg > Papers > 2009 > tkaito-thesis
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author | tkaito@nw0534.st.ie.u-ryukyu.ac.jp |
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date | Thu, 26 Feb 2009 01:56:02 +0900 |
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--- a/presen/pre1.html Thu Feb 26 01:25:03 2009 +0900 +++ b/presen/pre1.html Thu Feb 26 01:56:02 2009 +0900 @@ -195,18 +195,53 @@ <div class="slide"> <h1>実行結果(速度検証)</h1> +<br> <ul> <center> - +<table border="3"> +<tr> +<th>Architecture</th> +<th>Scale なし (FPS)</th> +<th>Scale あり (FPS)</th> +</tr> +<tr> +<th>Mac OSX</th> +<td align="center">7.0</td> +<td align="center">8.5</td> +</tr> +<tr> +<th>PS3Linux (SPE 1)</th> +<td align="center">4.3</td> +<td align="center">5.6</font></td> +</tr> +<tr> +<th>PS3Linux (SPE 6)</th> +<td align="center">10.8</td> +<td align="center"><font color="#DD0000">13.5</font></td> +</tr> +<caption>Scale を用いることによる実行速度の比較</caption> +</table> </center> -<li></li> +<li><p class="ex0">PlayStation 3 上の CPU を6個用いた場合、30% の速度向上が見られる。</li> +<li><p class="ex0">要因:描画に必要な pixel データのヒット率の上昇</li> </ul> </div> <div class="slide"> <h1>今後の課題</h1> <ul> -<li></li> +<li><p class="ex1">実装済み</p></li> +<ul> +<li><p class="ex0">Polygon から Span の生成</p></li> +<li><p class="ex0">描画の処理</p></li> +</ul> +<li><p class="ex1">実装予定</p></li> +<ul> +<li><p class="ex0">SceneGraph から Polygon 生成</p></li> +<li><p class="ex0">SPE 上のコードの入れ替え</p></li> +</ul> +<li>評価をする際に、FPS だけではなく、特定の命令数、命令実行時間などの +もっと細かいレベルのデータを用いて検証。</li> </ul> </div>
--- a/resume/A-6-1-055734.log Thu Feb 26 01:25:03 2009 +0900 +++ b/resume/A-6-1-055734.log Thu Feb 26 01:56:02 2009 +0900 @@ -1,4 +1,4 @@ -This is pTeX, Version 3.141592-p3.1.10 (utf8.euc) (Web2C 7.5.4) (format=platex-euc 2009.2.10) 25 FEB 2009 20:07 +This is pTeX, Version 3.141592-p3.1.10 (utf8.euc) (Web2C 7.5.4) (format=platex-euc 2009.2.10) 26 FEB 2009 01:28 **A-6-1-055734 (./A-6-1-055734.tex pLaTeX2e <2006/11/10>+0 (based on LaTeX2e <2003/12/01> patch level 0)