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Mini fixes
author | Yasutaka Higa <e115763@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Wed, 21 Jan 2015 17:26:23 +0900 |
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--- a/slide/slide.html Wed Jan 21 17:02:09 2015 +0900 +++ b/slide/slide.html Wed Jan 21 17:26:23 2015 +0900 @@ -36,7 +36,7 @@ <!-- === begin markdown block === generated by markdown 1.1.1 on Ruby 2.2.0 (2014-12-25) [x86_64-darwin13] - on 2015-01-21 16:59:38 +0900 with Markdown engine kramdown (1.4.2) + on 2015-01-21 17:26:16 +0900 with Markdown engine kramdown (1.4.2) using options {} --> @@ -44,8 +44,8 @@ <ul> <li>大学ではどんなことをやっているか(講義, イベント, 研究)</li> - <li>講義などを通して思う教育カリキュラムに必要なもの</li> - <li>改善案</li> + <li>講義などでつまづくポイント</li> + <li>つまづきの解決策</li> </ul> @@ -61,7 +61,6 @@ <!-- _S9SLIDE_ --> <ul> - <li>UML (いれる?)</li> <li>model checking 的なアプローチ</li> <li>証明的なアプローチ</li> </ul> @@ -74,24 +73,6 @@ <div class="slide" id="4"><div> <section> <header> - <h1 id="uml-">UML (いれる?)</h1> - </header> - <!-- _S9SLIDE_ --> - -<ul> - <li>モデリングと設計</li> - <li>iOS Application を作成する</li> - <li>UML で class をモデリングする</li> -</ul> - - - - </section> -</div></div> - -<div class="slide" id="5"><div> - <section> - <header> <h1 id="model-checking-">model checking 的なアプローチ</h1> </header> <!-- _S9SLIDE_ --> @@ -108,7 +89,7 @@ </section> </div></div> -<div class="slide" id="6"><div> +<div class="slide" id="5"><div> <section> <header> <h1 id="section-1">証明的なアプローチ</h1> @@ -129,7 +110,7 @@ </section> </div></div> -<div class="slide" id="7"><div> +<div class="slide" id="6"><div> <section> <header> <h1 id="agda-">Agda による証明を解説した例</h1> @@ -148,7 +129,7 @@ </section> </div></div> -<div class="slide" id="8"><div> +<div class="slide" id="7"><div> <section> <header> <h1 id="section-2">圏によるプログラムの形式化</h1> @@ -168,7 +149,7 @@ </section> </div></div> -<div class="slide" id="9"><div> +<div class="slide" id="8"><div> <section> <header> <h1 id="section-3">学習コスト</h1> @@ -187,7 +168,7 @@ </section> </div></div> -<div class="slide" id="10"><div> +<div class="slide" id="9"><div> <section> <header> <h1 id="section-4">つまづくポイント</h1> @@ -210,7 +191,7 @@ </section> </div></div> -<div class="slide" id="11"><div> +<div class="slide" id="10"><div> <section> <header> <h1 id="section-5">つまづきをどう解決するか</h1> @@ -223,13 +204,14 @@ <ul> <li>Agda は対話的に項を書き換えることができる</li> <li>どこでつまづいても情報が手に入るようにしたい</li> - <li>対話的に情報を引き出す手段を知る</li> + <li>対話的に情報を引き出す手段そのものを学ぶ</li> </ul> </li> </ul> <style> .slide.cover H2 { + margin-top:72px; font-size:72px; } .slide.cover H3#author {
--- a/slide/slide.md Wed Jan 21 17:02:09 2015 +0900 +++ b/slide/slide.md Wed Jan 21 17:26:23 2015 +0900 @@ -5,19 +5,13 @@ # Agenda * 大学ではどんなことをやっているか(講義, イベント, 研究) -* 講義などを通して思う教育カリキュラムに必要なもの -* 改善案 +* 講義などでつまづくポイント +* つまづきの解決策 # 講義で紹介する形式手法 -* UML (いれる?) * model checking 的なアプローチ * 証明的なアプローチ -# UML (いれる?) -* モデリングと設計 -* iOS Application を作成する -* UML で class をモデリングする - # model checking 的なアプローチ * Operationg System の講義 * Process/Thread Scheduling を考えた時に @@ -63,7 +57,7 @@ * 論理とプログラムの対応を見えるようにする * Agda は対話的に項を書き換えることができる * どこでつまづいても情報が手に入るようにしたい - * 対話的に情報を引き出す手段を知る + * 対話的に情報を引き出す手段そのものを学ぶ <style> .slide.cover H2 {