Mercurial > hg > Papers > 2017 > kazuma-thesis
comparison memo/memo.md @ 1:1b164c22312b
make.
author | Kazuma Takeda |
---|---|
date | Fri, 20 Jan 2017 08:22:22 +0900 |
parents | |
children | dcaa3015e0d5 |
comparison
equal
deleted
inserted
replaced
0:9d1c71c756ae | 1:1b164c22312b |
---|---|
1 Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた! | |
2 とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。 | |
3 | |
4 例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。 | |
5 | |
6 サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない | |
7 レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。 | |
8 | |
9 やりたいこと | |
10 - 極力手間は省きたい | |
11 - Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄 |