comparison memo/memo.md @ 1:1b164c22312b

make.
author Kazuma Takeda
date Fri, 20 Jan 2017 08:22:22 +0900
parents
children dcaa3015e0d5
comparison
equal deleted inserted replaced
0:9d1c71c756ae 1:1b164c22312b
1 Jungleのオペレーション、例えば木が構築された、ノードが作られた!
2 とかだと対応するゲームオブジェクトを作成する必要がある。
3
4 例として、SceneTreeが持つ、Stageノードの一つが削除されたらゲームオブジェクトから対応するGameObjectを削除する。
5
6 サンプルシーンを作ったほうがいいかもしれない
7 レンダリングはUnityに任せるが、Unityが行うのはレンダリングのみ、あとはJungleのオペレーションを用いて構築してく。
8
9 やりたいこと
10 - 極力手間は省きたい
11 - Jungleも作って、ゲームも構築してと言うのは結構無駄