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author | Kaito Okura <e175748@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Tue, 15 Sep 2020 16:26:41 +0900 (2020-09-15) |
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--- a/text/abyss.tex Tue Sep 15 16:19:40 2020 +0900 +++ b/text/abyss.tex Tue Sep 15 16:26:41 2020 +0900 @@ -1,13 +1,9 @@ \section{Abyssサーバー} 本研究で提案しているAbyssサーバーはクライアント側から投げられたRakuスクリプトを実行するためのサーバーである. -図\ref{fig:Abyss_execute}はAbyssサーバーを用いたRakuの実行手順である. +Figure2はAbyssサーバーを用いたRakuの実行手順である. AbyssサーバーはユーザーがRakuを直接立ち上げるのではなく, まず同一ホスト内でAbyssサーバーを起動し, ユーザーはAbyssサーバーにファイルパスをソケット通信で送り, Abyssサーバーがファイルを開き実行し, その実行結果をユーザーに返す. -表\ref{table:time_comparison}は, Abyssサーバーを用いた手法と通常との実行時間の比較である. -実行したものはhelloworldを出力するだけのプログラムである. -Abyssサーバーを用いた手法は通常実行に比べてRakudoの起動時間分実行時間を短縮できている. - \begin{center} \includegraphics[width=80mm]{images/abyss.pdf} \caption{Abyssサーバーを用いたRakuの実行}