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updat abstract
author riono <e165729@ie.u-ryukyu.ac.jp>
date Thu, 10 Feb 2022 13:27:22 +0900
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 \chapter*{要旨}
-tsetd
+オンラインゲームにおける通信方式は、大多数がクライアントサーバ方式である。
+分散プログラムを正しく書くことは難しく、増加するユーザに対応する必要がある。
 
+本研究室で開発を行っているChristieはCodeGearとDataGearを用いた並列分散フレームワークである。
+Javaで記述されているため直接ゲームエンジンのUnityで使用することができない。
+そこで、ChristieのC\#への再実装を行い、Unity上で動作する通信ライブラリとして実装を行った。
+また、Unityの既存の通信ライブラリとの比較を行った。
+
+Christie Sharpを利用することで並列処理ライブラリを併用せずに並列処理が記述できる。
+また、データ通信はDataGearManagerをproxyとして、proxyに書き込みを行っているため、
+通信が切断されてもゲームロジックが破綻することなく続行可能である。
 
 \chapter*{Abstract}
 hogefuga
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