Mercurial > hg > Papers > 2009 > cerium-test-sigos
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author | Shinji KONO <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> |
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date | Sat, 21 Mar 2009 22:24:06 +0900 |
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files | test.ind |
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--- a/test.ind Sat Mar 21 19:14:47 2009 +0900 +++ b/test.ind Sat Mar 21 22:24:06 2009 +0900 @@ -2,3 +2,62 @@ --author: 小林佑亮, 多賀野海人, 宮國渡 +--学生にゲームを書いてもらう + +早く習得できることが重要 + +先輩の技術を盗む + +--3Dモデリングツール + +とにかく3Dモデルを作る + +SceneGraph + +--動かす + +Demonstration + +--相互作用を定義する + +State pattern + +--ゲームのステージ(物語) + +--最初は逐次で良い + +マルチプラットホームは必須 + +PS3を持ち歩くわけにはいかない + +--テストとデバッグ + +ad-hoc にプログラムさせない + +--PS3上で動かすためには + +自然に並列度が出るようにする + +それほど多くなくても良いが恒常的に並列度がないとだめ + +SPU/PPUのメモリ転送 + 転送bandwidthは十分にあるが、delayは大きい + +メインメモリは比較的潤沢 + +SPUのプログラム入れ換え + +Scene Graph をSPUに食わせるには + +--コード生成 + +--比較 + +script base + +open scene graph + +OpenGL + +Frame Work +