Mercurial > hg > Papers > 2010 > hiroki-thesis
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author | aaa |
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date | Sat, 13 Feb 2010 15:05:20 +0900 |
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--- a/presen/pre.html Sat Feb 13 14:58:37 2010 +0900 +++ b/presen/pre.html Sat Feb 13 15:05:20 2010 +0900 @@ -35,9 +35,7 @@ <div class="slide pre"> <h1>研究目的と背景</h1> -<center> <font size="6"><sup><b>高度な並列性を持つゲームマシンの<br>性能を生かすためにプログラムの並列度を向上させる</b></sup></font> -</center> <ul style="line-height: 1.2;"> <li>当研究室では、学生実験で PlayStation 3 上でゲームプログラミングを行っている。 <ul style="line-height: 1.2;">
--- a/resume/A-6-1-065746.tex Sat Feb 13 14:58:37 2010 +0900 +++ b/resume/A-6-1-065746.tex Sat Feb 13 15:05:20 2010 +0900 @@ -40,8 +40,7 @@ そこで本研究では、 SceneGraph と言うゲーム中の1つの場面(Scene) を構成するオブジェクトやその振る舞い、ゲームのルールの集合を導入する。 -SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、並列処理と、習得の早い -ゲームプログラミングの両立を可能にする。 +SceneGraph の処理を自動的に並列に行なうことにより、完成度の高いゲームの作成を可能とする。 \section{SceneGraph を使ったゲーム作成} SceneGraph のノードは親子関係を持つ tree で構成される(図\ref{fig:SceneGraph})。