0
|
1 <!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Strict//EN"
|
|
2 "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-strict.dtd">
|
|
3
|
|
4 <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
|
|
5
|
|
6 <head>
|
|
7 <title>ゼミ資料 10/04/20</title>
|
|
8 <!-- metadata -->
|
|
9 <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
|
|
10 <meta name="generator" content="S5" />
|
|
11 <meta name="version" content="S5 1.1" />
|
|
12 <meta name="presdate" content="20050728" />
|
|
13 <meta name="author" content="Eric A. Meyer" />
|
|
14 <meta name="company" content="Complex Spiral Consulting" />
|
|
15 <!-- configuration parameters -->
|
|
16 <meta name="defaultView" content="slideshow" />
|
|
17 <meta name="controlVis" content="hidden" />
|
|
18 <!-- style sheet links -->
|
|
19 <link rel="stylesheet" href="ui/default/slides.css" type="text/css" media="projection" id="slideProj" />
|
|
20 <link rel="stylesheet" href="ui/default/outline.css" type="text/css" media="screen" id="outlineStyle" />
|
|
21 <link rel="stylesheet" href="ui/default/print.css" type="text/css" media="print" id="slidePrint" />
|
|
22 <link rel="stylesheet" href="ui/default/opera.css" type="text/css" media="projection" id="operaFix" />
|
|
23 <!-- S5 JS -->
|
|
24 <script src="ui/default/slides.js" type="text/javascript"></script>
|
|
25 </head>
|
|
26 <body>
|
|
27
|
|
28 <div class="layout">
|
|
29 <div id="controls"><!-- DO NOT EDIT --></div>
|
|
30 <div id="currentSlide"><!-- DO NOT EDIT --></div>
|
|
31 <div id="header"></div>
|
|
32 <div id="footer">
|
|
33 <h1>[date:10/04/20]</h1>
|
|
34 <h2>発表資料</h2>
|
|
35 </div>
|
|
36
|
|
37 </div>
|
|
38
|
|
39
|
|
40
|
|
41 <div class="presentation">
|
|
42
|
|
43
|
|
44 <div class="slide">
|
|
45 <h1>Cerium を用いた<br>
|
|
46 Game Programming における<br>
|
|
47 テスト手法の提案</h1>
|
|
48 <h3>小林 佑亮</h3>
|
|
49 <h4>琉球大学 理工学研究科 情報工学専攻</h4>
|
|
50 <h4>No.098581D</h4>
|
|
51 </div>
|
|
52
|
|
53
|
|
54 <div class="slide">
|
|
55 <h1>研究背景・目的</h1>
|
|
56 <font size="5"><ul>
|
|
57 <li>Cell 上のプログラムをテストしたい</li>
|
|
58 <li>当研究室で開発した Cerium Game Engine を使用する</li>
|
|
59 <li>Task 単位での単体テストをする</li>
|
|
60 <li>現行のCeriumをテストした状態の物と比較する</li>
|
|
61 <li>Task の依存関係・実行順序も考慮する</li>
|
|
62 </ul></font>
|
|
63 </div>
|
|
64
|
|
65 <div class="slide">
|
|
66 <h1>就活のこと</h1>
|
|
67 <h2>私がゲーム会社に入るには</h2>
|
|
68 <ul>
|
|
69 <li>基本的なゲーム制作技術</li>
|
|
70 <li>3Dレンダリング技術優遇</li>
|
|
71 <li>and more...<li>
|
|
72 </ul>
|
|
73 </div>
|
|
74
|
|
75 <div class="slide">
|
|
76 <h1>就活のこと</h1>
|
|
77 <h2>目標</h2>
|
|
78 <ul>
|
|
79 <li>iPhoneインターフェースを用いたパズルゲーム</li>
|
|
80 <li>Cgシェーダを用いた3Dポリゴンビューワ</li>
|
|
81 <li>PlayStation3上で動作する超弾帝</li>
|
|
82 </ul>
|
|
83 <h2>やっていること</h2>
|
|
84 <ul>
|
|
85 <li>パズルゲーム</li>
|
|
86 <li>Cgによる鏡面反射・トゥーンレンダリング</li>
|
|
87 <li>超弾帝</li>
|
|
88 </ul>
|
|
89 </div>
|
|
90
|
|
91 <div class="slide">
|
|
92 <h1>パズルゲーム(Fall_Blocks)</h1>
|
|
93 <h2>仕様</h2>
|
|
94 <ul>
|
|
95 <li>ぷよぷよ的なルール</li>
|
|
96 <li>タッチパネルを用いた直感操作</li>
|
|
97 <li>加速度センサーを用いたブロックの移動</li>
|
|
98 <li>フリックやピンチを用いた何か</li>
|
|
99 </ul>
|
|
100
|
|
101 <h2>実装</h2>
|
|
102 <ul>
|
|
103 <li>set_move_collision</li>
|
|
104 <li>フリック・ピンチを定義したPad</li>
|
|
105 </ul>
|
|
106 </div>
|
|
107
|
|
108 <div class="slide">
|
|
109 <h1>就活のこと</h1>
|
|
110 <h2>開発・SE</h2>
|
|
111 <font size=4>
|
|
112 <ul>
|
|
113 <li>富士通パブリックソリューションズ</li>
|
|
114 <li>ソフトウェア情報開発</li>
|
|
115 </ul>
|
|
116 </font>
|
|
117
|
|
118 <h2>ゲーム</h2>
|
|
119 <font size=4>
|
|
120 <ul>
|
|
121 <li>イメージエポック</li>
|
|
122 <li>ラクジン</li>
|
|
123 <li>日本一ソフトウェア</li>
|
|
124 <li>アトラス</li>
|
|
125 <li>バンダイナムコ</li>
|
|
126 <li>ヘキサドライブ</li>
|
|
127 </ul>
|
|
128 </font>
|
|
129 </div>
|
|
130
|
|
131 </div>
|
|
132 </body>
|
|
133 </html>
|