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1 「並列プログラミングを用いたゲームフレームワークの設計と実装」
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3 -目次-
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4 第1章 序論
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5 1.1 研究の背景
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6 1.2 研究目的
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8 第2章 Cell
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9 2.1 Cellとは
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10 2.2 SPE
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11 2.3 Cellの基本機能
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12 2.3.1 SIMD
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13 2.3.2 メールボックス
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14 2.4 開発環境
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15 2.4.1 libSPE2
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16 2.4.2 SPU C/C++言語拡張
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18 第3章 Cerium
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19 3.1 Ceriumとは
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20 3.2 Scene Graph
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21 3.2.1 Pythonスクリプト
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22 3.3 Rendering Engine
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23 3.4 Task Manager
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25 第4章 Rendering Engine
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26 4.1 Texture
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27 4.1.1 分割
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28 4.1.2 Scale
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30 第5章 ゲーム開発
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31 5.1 Ceriumを用いたゲーム開発
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32 5.1.1 学部生によるゲーム開発
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33 5.2 例題(多体問題?)
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34 5.3 評価
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36 第6章 まとめ
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